連絡口

こちらが当サイトのバナーです。ご自由にお使い下さい。


鉄道サイト

インパクトのある流し撮りの数々に憧れます。SLの他にもEL・DL等、色んな鉄道写真が掲載されています。

写真1枚1枚に蒸気機関車に対する情熱が伝わって来ます。構図が素晴らしく、以前からとても参考にさせて頂いております。

「KAZ・Fさん」のHPです。2011年元旦にリニューアルされました。見る者を魅了する写真が沢山あります。

同じ埼玉ににお住まいの「hinahinappさん」のHPです。掲載されている路線がとても豊富です。カメラの機種が同じと言う事もあり、とても親近感があります。

九州にお住まいの「ミツセさん」のHPです。地元のハチロク(58654)を中心に写真が掲載されております。

Glockさん」のHPです。復活蒸機は勿論、現役時代の蒸気機関車や旧型電気の写真等も多数掲載されております

新潟県にお住まいの「Railroadさん」のHPです。地元の「SLばんえつ物語号」を中心に撮影されております。どの写真も魅力的で見入ってしまいます。

私が鉄道の世界に戻って来たきっかけになった「HIROYANさん」のサイトです。復活蒸機や現役蒸機の他、中国の蒸機の画像もあります。見応え充分です!


私のHP作成を全面的に協力してくださった「煙の旅人」さんのHPです!見易く編集された写真・動画が多数あり面白いです!!青春18切符で何処までも行ってしまいます!!


群馬県沼田市で、観光りんご園を経営している「onoさん」のHPです。蒸気機関車以外にも身近な物を沢山撮影されており、とても好奇心旺盛な方です!


磐越西線を中心に復活蒸気機関車を追い掛けている「材木商さん」のHPです。写真の他動画もあり、見応え十分です。

上越線「SL奥利根号」の事なら「tomoさん」のHPです。現在、掲示板のみ運営されております。。

磐越西線・只見線を中心に撮影されている「コカモさん」のHPです。多数のカメラで撮影されているので、色んなアングルからの魅力ある写真が多数あります!


福島県在住の「デゴさん」のHPです。主に地元福島県で、蒸気機関車を中心に撮影されております。

復活蒸気機関車の他に、現役蒸気機関車の写真もあります。マイカーで何処までも出撃されるパワフルな方です。林道大好き!!「快送JIMNY」さんのHPです。

磐越西線・上越線を中心に撮影されている「JUNさん」のHPです。また、現役蒸気機関車や旧型電気機関車の写真があります。


「SL北びわこ」・「SLやまぐち号」を中心に撮影されている、「グレイブさん」のHPです。親子で撮影にも行かれる様で、昔の我が家を思い出します。


JR・私鉄と幅広い鉄道写真を撮影されている「ひろみや」さんのHPです!最近は蒸気機関車の撮影もされております。また、私と同じ市内にお住まいなんです。とても親近感があります。


絶景の只見線の写真を見るなら「只美ちゃんさん」のHPがお勧めです。四季折々の魅力ある写真が多数あります。


「写鉄男さん」のHPです。復活蒸気機関車や電気機関車の画像・動画が沢山あります。


大学時代の友人の「湘南115系さん」のHPです。地元の「SL奥利根号」を中心に活動されています。

磐越西線「SLばんえつ物語号」を中心に撮影されている「7番線さん」のHPです。


ブログ

RunAway -This is Album-
「B2さん」のブログです。関東周辺のSLや小湊鉄道を中心に撮影をされています。また、富士山の写真も必見です。

あ〜るちゅう@きままな写真館
「R-chuさん」のブログです。私には無い写真のセンスをお持ちです。心を動かす発想ですね。私にも欲しいです。

いちごや写真館★☆☆彡
真岡鐵道を中心に撮影されております「ぽっぽやさん」のブログです。ほぼ毎週真岡に通われており、沿線の様子が良く分かるので、毎日拝見させて頂いております。

蒸機感写で鉄道楽
現役時代の蒸気機関車の写真を多く展示されています。span>


快速 湘南電車
大学時代の友人の「湘南115系さん」です。鉄道写真中心のブログです。

「只美ちゃんさん」のブログです。只見線の絶景写真が数多くあります。四季折々の只見線の様子が分かります。

当サイトの責任者である「さちかぜ」のブログです。鉄道や日常について公開しております。

その他HP


ヴァーレンハウス
大学時代の友人の「ほじぃさん」のHPです。スーパーカブ90や映画のレビューを中心に、自然とガレージのある生活を紹介しています。見応え十分。

HP作成でお世話になった素材集サイトです。

小さい頃から応援し続けている日本ハムファイターズの公式サイトです。

埼玉県杉戸町の情報発信基地です。コミュニティブログサイトです。

毎日新聞の愛読者双方向コミュニティサイトです。


Copyright ? 2007 さちかぜ, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system